宵月大辞典


1面3段階構成で、やることもそれほど多くない。
ただ、倒す敵が異様に多く、それを面倒に思うのかイマイチ人気がないエピ。

最初は生徒を殴りつつ階段を目指す。

暫く狩っていると、生徒が消えてホヤンが出る。
階段の横にでっかい本が出るので、それを手前に運んでくる。

運ぶと、また生徒が大量に湧くので、暫く狩っていれば終わりだ。
終わりなんだが、この時間がかなり長く感じる(実際長い?)ので、途中で嫌に
なるかもしれない(笑)。

長期戦になるので、回復手段はしっかりしておいた方がいい。
人数に余裕があるなら、回復役を中心に固まって、外側に集まる敵を狩っていれば
展開も飽きないし、財布にも優しい。

ただし、回復役がゲージを溜められないと意味が無いので、各自がどれを殴って
いるのかよく考えながらやるといい。
何回かやっていれば、連携がうまく行くと思うので、クエの消化も絡めて経験値を
稼ごう。